2020/08/27(木) ミサ中止の延長の連絡


2020/08/27(木) ミサ中止の延長の連絡
2020/08/27(木) ミサ中止の延長の連絡
 8月初めに8月28日までミサ中止と神父から連絡がありましたが、8月29日以降もミサ中止の延長の連絡
がありました。なお、今後ミサ再開の案内があるまでは基本的にミサ中止が継続します。

 下記に神父からのメールを引用します。
  ◆ ◆ ◆
+主の平和
いつもお世話になってます。
暑中お見舞い申し上げます。
皆様お元気ですか。コロナ禍、この暑さ、ご自愛ください。
さて、コロナ感染の増加が止まりません。ミサ等種集まりなどは、継続して中止ということになります。
このままに続いたらしばらく感染者が増えると思いますから、共同体の皆さん 残念ながら京丹ブロックは*しば
らく**ミサを中止する*と思っています。

*ミサを再開する時に*お知らせいたします。
一場神父様と私はいろいろなこと考えていますけど、しばらくミサがありませんと本当に悲しいです。1日早く再
開みさをする様に祈っています。

その間に皆様に信仰を失わない様に何か出来るかと言うと、先ず祈り、互いに支える、それから
*1。* 一場神父様から今まで続けて毎週YOUTUBE でキリスト教入門講座
<https://www.youtube.com/attribution_link?a=-WMRXaglMbohHABY&u=/watch%3Fv%
3DPzjxIDNf5Kg%26feature%3Dem-uploademail
>
が載せています。
https://youtu.be/zLE8X9_-6ig
*2。* 私の方が出来るだけ毎日のPODCASTして福音を読んでいます。
https://www.spreaker.com/show/s_8590
*3。* 日曜日はミサをネット上で公開予定です。youtubeかfacebookで公開します。
どうか、平和の主御自身が、いついかなる場合にも、あなたがたに平和をお与えくださるように。主があなたが
た一同と共におられるように。

わたしたちの主イエス・キリストの恵みが、あなたがた一同と共にあるように。
信徒の皆さまへは、明日以降に連絡網にてご連絡してください。
どうぞよろしくお願いします。
※スマホやパソコンでyoutubeとFacebookを見ることのできる方は試してください。
カマチョ
一場
  ◆ ◆ ◆