2020/08/05(水) ミサ中止の継続とネット上の紹介


2020/08/05(水) ミサ中止の継続とネット上の紹介
2020/08/05(水) ミサ中止の継続とネット上の紹介
 神父様からミサの中止の延長とネット上でのBミサやA福音朗読、@入門講
座、説教等の紹介が来ていますので転送します。Bミサは実況ですが、しばらくの
期間は動画を見ることができました。(8月2日のミサは現在は見られません)

【神父からのメール(抜粋)】
 さて、コロナ感染の増加が止まりません。ミサ等種集まりなどは、継続して中止と
いうことになります。

 今日は21人感染者に出ましたから、このままに続いたらしばらく感染者が増える
と思いますから、共同体の皆さん 残念ながら京丹ブロックは*8月28日(金)までに
ミサを中止する*と思っています。

 その間に皆様に何か出来るかと言うと、先ず祈り、それから
@ * 一場神父様から今まで続けて毎週YOUTUBE でキリスト教入門講座
<https://www.youtube.com/attribution_link?a=-WMRXaglMbohHABY&u=/watch%
3Fv%3DPzjxIDNf5Kg%26feature%3Dem-uploademail
>
が載せています。
https://youtu.be/zLE8X9_-6ig
A * 私の方が出来るだけ毎日のPODCASTして福音を読んでいます。
https://www.spreaker.com/show/s_8590
B * 日曜日はミサをネット上で公開予定です。youtubeかfacebookで公開します。
どうか皆様に役に立てれば幸いです。
※スマホやパソコンでyoutubeとFacebookを見ることのできる方は試してください。
カマチョ
一場