2013/2/9 作品展


2013/2/9(土)作品展を行いました。
子どもたちの力作をご紹介します。
@ 満三歳児お子さまランチデザートはプリンだよ!
A 年少組のカップケーキ
B デコレーションにも懲りました。
途中で食べたくなったよ!
C 年中組のハローウイン絵具の
ぬたくりが楽しかったね!
D 巳年に合わせて「へびのすごろく」
・・・切り紙が素敵でしょ!
E 忍者の足型・・・自分のはどれかな?
保護者の皆さんお子さまの足型分かるかな?
F アルミホイルにサインペンで自由に書きました。
部屋に飾ると部屋が明るくなったような感じでした
(年長組)
G 年長組はいろいろな技法にも挑戦しました。
この作品は細いサインペンで絵を描きめん棒で
色を塗って黒の台紙に貼り付けました。
子どもたちの集中振りはすごかったです!
H クリスマス発表会を思い出し、立休的な
馬小屋を作りました。(年長組)
I お遊戯室をスーパーマーケットにして、
後日沢山遊びました。

J くだものコーナーはかなり売れています!!